MESSAGE
長い歴史をこれからもつないでいきたいです!ともに!
コーヒー好き さん
益々の繁栄お祈りしています!
nananana さん
石光商事に出会い、「食」を通じて社会に貢献することの尊さを知りました。これからも、ともに未来へ!
もぐもぐ さん
120周年おめでとうございます!これからも「世界の食の幸せ」に貢献し続ける会社であることを願っております。
しゃもじ さん
石光商事様、創業120周年心よりお祝い申し上げます。神戸の街と共に歴史を重ねてこられた存在として、これからも地域に寄り添い、愛される企業であり続けてほしいと願っています。
こっそり石光株を応援する市民代表 さん
国内に数%となるぐらい、120年はとても長い年月で歴史ある会社です。120周年おめでとうございます。さらに200周年、300周年末永く。
SYSTEM.K さん
創業120周年、本当におめでとうございます。マーケット環境に左右される局面もありますが、丁寧なIRと着実な事業成長が、いずれ株価に反映されると信じています。コーヒーや食品を通じた中長期的な成長をこれからも期待しています。
株価のチェックは一日三回まで さん
120周年おめでとうございます。アーモンドオレをよく購入しています。やさしい甘さに癒され、気持ちをゆるめたい時の楽しみになっています。これからも応援しています。
午後のひとやすみ さん
120周年おめでとうございます。 近所のパン屋さんに行くと、パンと一緒に石光さんのダ ラゴア農園ブレンドの缶コーヒーを買うことが多いです。自分の中では定番の組み合わせで、ちょっとひと息つきたい時にぴったりです。これからも変わらず楽しみにしています。
ふんわり昼下がり さん